collaredkomaeda:

from 日向受四十八手 by ザキコ [sdr2 spoilers, dubcon/noncon, blood, shotacon in link]
via source
via source
via source
via source
via source
buttofbara:

Sweaty ass ?More at : www.tumblr.com/buttofbara
via source
via source
pedrito21:

Mentaiko Art 2014 by: Mentaiko 
Vote 4 Pedro
via source
fuckyeahhdragonballzyaoi:

herumon:

supobi:

か「こらネコ起きちまうから静かにしろよお」
べ「♡」
お楽しみっていいですな^^

ギャーン!SS同士ですね〜素敵❤️とか思いながらスマホでスクロールしたらビックリなアイテムがゴロゴロ転がってるじゃないですか!wまだ足りない風な小悪魔ちゃん可愛いです甘えておる///
今日は沢山の更新ご馳走様でした!良い夢が見れそうです_(:3」∠)_ニタニタ

DILDO PARTYYYY
via source
via source
herumon:

supobi:

キャントリメンバートゥフォーゲッテューʅ(´◔౪◔)ʃおケツふりふり
これは英文でコメントしないと伝わりどころがないのではと思いましたがいやらしい英単語しか知らないのでムリです
リアナはタレさまでぴったりだと思ったのですがシェキラがどうも思い当たる人がいなくて無理矢理カカさんを。。後から考えたら黒と金のベジベジが良かったなーって滾りいつかベジベジも描いてみたい・・おお天国。ベジって美しいですな

元ネタわからないのが口惜しい‼︎いやーーっ‼︎何というハーレムですかっ間に挟まって寝てイイですかっ(≧∇≦)
via source
amaranthnymph:

Drew my hubby’s sexiest OC, Shawn, riding his favorite toy! ’ w ‘
via source
via source
via source
unafkennyart:

More of blonde guy :D
via source